スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年07月15日
pso20150712_164435_002.png

SSのざらつきが気になるなら、わからないほどに加工すればいいじゃんと知ったので、またSS撮るのが楽しくなってきました 






   
スポンサーサイト
2015年04月13日
pso20150321_183616_036.png

最近とてもお気に入りのエモ。
衣装は散々笑い倒した挙句一着買いました。
着た後も笑い倒した。

pso20150321_183616_036b.png

チャレンジミッションも挑戦したのですが、何か私の知っているチャレミと違う…!って感じで始終わたわたしてました。
これは慣れたら楽しそう。なのですが、残念ながら、うちのヒュマ男は二人とも「素手で殴る」事があまり好きではないキャラ達なので、違和感が凄いのがつらいなーと。
せめて初期武器は選べたらよかったな。
ミッション中は怒涛でSS撮ってる場合じゃなかったです(つ∀`)。

pso20150321_183616_036c.png

ナギサちゃんも久しぶり!あれ、また忘れちゃった?!
といった感じの再会でしたが(インフィニティはまだやってるので中の人的には全然久々でもないんですが)
なんか君、キャラ変わった?といった印象…。
いや、そんなことより、このセリフですよ!!!
行き来できるって?!
グラールに戻れるんですかやったー!!!
ナギサちゃんが戻るときに抱きついてたら、向こうにいけるんじゃないっすかね!
グラールにはエミリアもマヤさんもいることですし…。

PSU2発売はよはよ!
あけましておめでとうございます
2015年01月05日

今年もよろしくおねがいします!



和風拠点いいすな…!!
色々まわったけど興奮しすぎてSSが殆ど無かった。
拠点、四季によって見た目変わったら面白いのになと思ったり。






最近のダイジェスト
2014年12月23日
1021.jpg
アークマによるスタイリッシュ放尿
アークマスーツすごい可愛い
マスコットにも人にもなりきれない感じが

109_20141223031745aae.jpg
浮上殆ど行ってないんですけど、この人たちはどういうポジションなんだろう
侵食されているのか、ただ侵入者(アークス)を排除しようとしてるのか

1031.jpg
鬼畜デイリー記念

s.jpg
ストミ…EP2終わってないけど3はじめたったのだがここで止まっている
何かストミしたくなるネタ下さい
ストミ特有のマイキャラ可愛いシーンとかがいいです
ルーサーのあのマイキャラゴロンゴロン事件みたいなやつ

1119.jpg
なんかザラつくのが本当に気になってきた我がSS
ストミのSSは綺麗なんだよね
前まではカメラ使うと綺麗だったんですけど、最近はあんまり変わらない気がする

kyo07_201412230311382cf.jpg
アルチまぶしすぎ事件

1123.jpg
久しぶりに画面酔いしたよ!
ちょっとずつ慣れて来たし、ミッション自体は凄く楽しいのでもっとたくさん参加したいんですけども

mad.jpg
トレス系
ばたばたと復活してました
2014年10月10日
noname.gif

充実したアークマライフを送っている模様。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。